top of page

KING GYM 会員規則

[入会資格]

次の事項に該当する方には当クラブの入会をお断りする場合があります。

1、暴力団またはそれに類する方及びその関係者の方。

2、酒気を帯びた方。

3、ペットを伴った方。

​4、上記以外で当スタッフが不適当と認めた方。

[施設の利用遵守事項]

1、当クラブ内は全面禁煙となっております。

2、酒気を帯びての施設利用はできません。

3、運動される時は、それぞれの運動に適した衣服とシューズを着用して下さい。

4、当クラブ内ではスタッフの指示に従って下さい。

​5、当クラブ内では他の利用者に迷惑となるような行為はおやめ下さい。

事故・トラブル等

運動の練習中におこった事故に対しては当クラブでは一切責任を負いません。

​また、トラブルにつきましても責任を負いません。

退会・休会について

脱退、休止については希望される月の前月15日までにスタッフにお申し出ください。

会費支払い

1、月会費のお支払いに関しては自動振替をご用意しております。

2、月会費のお支払いは前払い制として毎月27日(休日の場合は翌日)にご指定の預金口座より引き落としとなります。

​3、備え付けの書類にご記入いただきご提出して下さい。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

※当クラブ規定は当クラブを利用されるすべての方に及ぶものです。

​お互いがルールを守り、より良いマナーで当クラブを利用され、快適なクラブライフをおくれるよう皆様のご協力をお願いいたします。

bottom of page