top of page

KINGGYMとは? About Us

KING GYMでは、初心者からアスリートまでが

充分にトレーニングできる設備があり、

経験豊かなトレーナー達が揃っております。
代表の大林賢将を筆頭に、ボディビル、ベンチプレスのチャンピオンやプロレスラー達が
ダイエット目的の女性や初心者の方からアスリート迄を親切丁寧に指導させて頂きます。
KING GYMで素晴らしい肉体と素晴らしい人生を手に入れましょう!

29A4CE2B-157D-4036-8CDE-A69B86A6EFFC.jpe

ヒストリー

KING GYM History
ダウンロード.png
会長 杉田茂氏がMr U 優勝
Mr U GYM 設立
Mr U GYMを拡大
WORLD GYM設立
Mr U GYM に変更縮小
Mr U GYM 閉鎖

NABBA Mr.Universe 日本人唯一のボディービル世界チャンピオンに輝き世界から注目を集める。

大阪京橋にて35坪ほどのMr U GYMをオープン。

瞬く間に会員数が増え100坪にGYMを拡大。

​京橋駅前に移動する。

アメリカWORLD GYMと契約が成立。「WORLD GYM」に名称を変更。会員数がさらに増して1200人の会員数に達し、350坪に拡大。

​当時のGYMの規模としては敷地面積、会員数ともにアジア最大級。

​名称を「Mr U GYM」に戻し拠点を戻す。

皆に惜しまれながらも「Mr U GYM」を閉鎖。

しかし、「皆が楽しく活気あふれるGYMを再開したい!」当時会員であったゼウスが、会長 杉田茂氏の意志を受け継ぎ代表に就任。

​現在のKING GYMにいたる。

KING GYM 設立
1976
1977
1978
1981
2007
2012
2013
bottom of page